八木家末裔のヲ仕事@島津藩祐筆

統合失調症持ち言語性知能110が運営するブログ。

0706薄平考察

f:id:y_takeru:20190712124714j:plain

<八木の家系唯一のエヴァオタなので渚カヲル君からの友達申請といったコンセプト>

俺の恋愛対象が女性なのでちょっとカヲルとは親しい仲になる気がございません。

裏設定でエヴァの世界を巡って永久ループとは不幸ですね

儀式用の最終使徒であって敵だし救いがないのも仕方ないんでしょうか?

ピクシブやってて女性人気はひしひしと感じますが扱いの酷さも人気の秘訣。

 

本題に移りますがあとは適当にやりますパリ要塞が行きつく所

ふしぎの海のナディアなのかなって思いました(少し嫌な言い方)

ブルーウォーターが浄化した世界がレッドウォーターだとしたら

副題(not)reverseの軸は世界が戻るか戻らないかの槍を巡っての争いでしょうか。

あれマリとアスカのプラグスーツに菱形のそれらしきものが付いていたような…

貞本先生の考えたラストは旧劇のテイストを強引にハッピーエンドに導いたので

衝撃でしたが、庵野監督がやるのは旧劇のテイストなんかな。

 

銃で人を撃てない伊吹ファンは耳がつんざかれる思いだったろう

俺は動画で抜かないのですが今でも撃てないから整備に回ったんじゃないですか?

完全に映倫騙しのサービスカットもありましたので気落ちなさらないことです。

 

あと、戦艦大好きなんですね、重力を無視してまるでファンネルシールドのような

扱いでした、大事ですよねスキなことを貫くって…はっ?

黒くてよくディティールがわからないけど13号機の技術を採用したんですね。

 

10分40秒だけど公開時期が伸びたんで先行上映という考えもあって義理人情で

旧劇ファンは魅了されたあげく気持ち悪いとか罵倒されて上気したもので

新劇はそれ以上に待たされたあげくバッドエンドは考えられないのですが

第一、庵野監督が映画界から追放されてしまいますし損失なので

個人的にやってほしくないですね。

いっそ日本映画界史上初の羊版と狼版のダブル上映なんかいかがでしょうか?

適当なオチが付いたところで今回は以上です。

 

稚拙な文章力ながらお陰様で80PVに到達しました。

好評だったら次回もエヴァネタかもしれませんしATMネタも用意しております。

感想はお手数ですがピクシブにて承ります、管理人が炎上恐怖症なので…