八木家末裔のヲ仕事@島津藩祐筆

統合失調症持ち言語性知能110が運営するブログ。

iPhoneでブログ初作成!自己満足感しかない笑

f:id:y_takeru:20190712213152p:plain

ざけんなピクシブ、ついに未成年に対し有害な広告をオープンに

しやがったから俺はおこっている。

まず、俺の股間のどこがエクスカリバーなのだ?
異世界ゲームの主人公は男が大半、つうことはチートスキルは

エクスカリバー装備した状況から!のっけから発想の

くだらなさに腹が勃ったわ。

勿論未プレイだが流れなんか大凡見当つくし、俺は成人だけどこういう

広告除去したいがゆえにピクシブの非公開設定では未成年にあたる

2005年生まれの14である。

あぁもう!マイページにアクセスしたと同時にこれだから

折角0706用にエヴァの大好評だったイラストを再投稿しようと

思い立った途端にあなたのエクスカリバーて!

 

百歩譲ってだよ、こういう低俗な広報を抱える製作陣は生い先しんどいと思う

本当はぼく任天堂みたいなゲームが趣味なんだけどスキルがなくて

18歳未満にエロゲーを提供しまくってる、ゲームの風紀はいつも任天堂が守るから

どのみち変わんないんだよね。
反論としてエロゲーにも名作は沢山ある!僕はここにいていいんだ!!

 

それなら、こんな黒歴史ゲーから足洗って独立してみろぉー!

つうことで今回は歯には歯をなんで人差し指というエクスカリバーピクシブ

斬りつけてみました。

以上です。